| SITE MAP | athos shop | athos shop楽天店 | ノベルティグッズ |

アトストップページ【フレンチブルドッグ】
■2007年
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
■2006年
2006年12月
アトス画像/壁紙
フレンチブルドッグ壁紙
アトスのお友達
アトスのお友達
ATHOS.JP LINK
ワンコの掲示板
ATHOS.JPサイトマップ

HOMEアトス日記>2007.04

  | 2007.06 | 2007.05 | 2007.04 | 2007.03 | 2007.02 | 2007.01 | 2006.12
フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲今日の晩ご飯 ▲ぱくぱくアトス

2007年04月25日
今日の晩ご飯です。今日も美味しかったです。パクパクとアトスくん食べました。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲お鍋パーティ ▲アトスはジャイママと遊び疲れてお休み中です。

2007年04月24日
今日はジャイくんのママとお鍋パーティだよっ。

夜はお家に遊びに来てくれましたよっ。写真撮られまくりです。ブフフッ。 美味しかったよっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲昨日の疲れでぐったり1。 ▲昨日の疲れでぐったり2。

2007年04月23日
今日は疲れて寝てばかりなアトス。

グーグースースーブヒーブヒーなのさっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲巨大ワンコと遭遇 ▲でかいマルチーズと遭遇

2007年04月22日
今日は辰己ドッグランに行きました。有楽町線で辰己駅で降りて歩いたよぅ。

いろんなワンコに遭遇しました。大変だーでっかいワンコがいたよっ。でもやさしい目をしたかわいいワンコでした。仲良くしてね。

夜は疲れて寝てました。ママはアトスを置いてもんじゃへ行ってもうた。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲今日はバグースで結婚式やってたよっ。 ▲ゴマちゃんのモノマネ!?

2007年04月21日
今日はまたまたバグースバー芝浦アイランド店へきました。

豪華クルーザーで入場するという華やかな結婚式が行なわれてました。アトちゃんも結婚したいね。でもママと結婚するってママが言ってるよっ。

お祝にゴマちゃんのモノマネを披露してあげました(無理矢理)ハニキャンにも会えたよっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲NEW TOYなのだ ▲またまた格闘だべさっ。

2007年04月20日
今日はおもちゃを買ってもらったよっ。クンクンして、プピプピ鳴らして楽しいのです。

恒例のワンワン広場に行っておおはしゃぎなのさっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲なでなでむにゃむにゃ眠い眠い

2007年04月19日
今日の晩御飯だよっ。おいしかったのさっ。

材料
さといも、にんじん、大根の煮物
茹でキャベツのマッシュ
鳥のささ身、鳥レバー少々
納豆 のり

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲垂直ベッド ▲お友達いっぱいだよっ。

2007年04月19日
今日は垂直にベッドがなってしまったよっ。でも睡魔には勝てませンでした。

またまたわんわん広場に行ってお友達がいっぱいできました。この頃わんわん広場皆勤賞です。ブヒヒッ

フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲なでなでむにゃむにゃ眠い眠い

2007年04月18日
今日はジャイ君登場!。明日からご出張だってさっ。寂しいね〜。なでなでしてもらって御満悦なんです。でも眠い眠い。

あとからジャイくんのママも来てくれたよっ。クリスピー・クリーム・ドーナツをお土産で頂いてパパママモグモグ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲やったーお出かけだー ▲いっしょにクンクン。

2007年04月17日
今日もわんわん広場へ行きました。雨が降ってたけどお友達に会えたよっ。かっこいいレインコート着てました。うらやましいね。アトスに似合うレインコートあるかしら??

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲恐怖の体重測定 ▲メタボ対策お顔マッサージ

2007年04月16日
今日は体重測定。8.62kgでした。どうなん?これ?やっぱりメタボリックかしら??アトスは流行り物とか新しいもの大好きだけどこればかりは…

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲イチゴ大好きだ〜 ▲お友達になってくりー

2007年04月15日
今週もららぽーと豊洲にいきました。
ドッグランには入らなかったけどいろんなお友達が出来たよっ。アトスのフォトギャラリーも見てね。

わんわん広場に連日行きます。今日も帰りによっちゃいました。フレンチブルドッグのお友達も出来たよっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲わんわん広場でお友達出来たよっ。 ▲今日の朝御飯だよっ。

2007年04月14日
今日はわんわん広場に行ったよっ。チョコちゃんにリベンジしに行ったけどいませんでした。また会えるかなぁ?でも豆柴の柴子ちゃんとお友達になれたんだよ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲アトス反撃! ▲アトスピーンチッ

2007年04月13日
今日はお昼休みに『築地川公園わんわん広場』にお出かけしました。トイプードルのチョコちゃんとシーズ−のマロンちゃんとお友達(?)になりました。いやー犬付き合いも大変ですなぁ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲ジャイくん?

2007年04月12日
今日はジャイくんが打ち合わせにいらっしゃいました。アトスも参加しつつ足下でおネンネです。早く遊びましょうよっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲今日の晩御飯 ▲乳歯GET

2007年04月09日
今日は歯が抜けましたよっ。GETに成功しました。
今日の晩御飯もおいしかったよっ。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲今日のお友達『もなかちゃん』 パピヨン姉妹と撮影!

2007年04月08日
今日は豊洲ららぽーとで運命の出会いがありました。名前は『もなかちゃん』アトスよりちょっとだけ早く生まれたクリームのフレンチブルドッグです。かわいかった。また会えるかなぁ?

ところ変わって夜は月島もんじゃ『たんぽぽ』へ。ハニ−ちゃん、キャンディちゃん姉妹に今週も会えたよっ。『もなかちゃん』もいいけどハニキャンもかわいいのさっ。むぅ。でもアトスの魅力に女性陣が気付いてくれない今日この頃です…。切ないブヒっ。

パピヨン姉妹ブログはコチラ<http://yaplog.jp/umesuke1205/>

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲今日のお友達 バグ−スバー芝浦アイランド店だよ

2007年04月07日
今日はお散歩してからバグ−スバーへ行きました。アトスは初めてだよっ。ママはこないだオープンイベントで来たようです。こんなとこママだけ楽しんでずるいわぁ。でもアトスも今回からママが行く時は一緒だもんね。だってテラス席はワンコOKだからさっ。

バグ−スバー芝浦アイランド店
ママのお友達がオーナーだよっ。ワンコもいっぱい来るからお友達がいっぱいできます。皆行ってね。アトスも行くよっ。アトススポットにリンクもあります。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲朝の公園だよっ。

2007年04月06日
今日は朝から絶好調。噴水見れたし。鳩も追い掛け回しました。ブヒッヒッヒッ!
夕方は動物病院行って来ました。
足の具合を念のためみてもらったのさっ。
シベリアンハスキーのお友達が診療待ちしてました。
匂いをクンクン嗅ぎあってもうお友達さっ。
足ももう大丈夫だってさっ。

えがったえがった〜
さっ帰ろっと〜

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲わんわん広場です。 ▲会社の近所の公園だよ。

2007年04月05日
わんわん広場に行きました。
だれもいなかったから広々使えたよ。こんどは誰かお友達と会えるといいなぁ。。
会社の近所だからまた来ようっと!

▲乳歯です…

2007年04月04日
また犬歯がぬけました。
ゲット出来た歯もあり!

フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲僕も撮ってと撮影用機材に悪戯中

2007年04月03日
ママは出張に行かなくなりました。
アトスはハッピーです。
だってママがいないと何たべさせられるか不安な人に預けられてしまうんだもの。

今日のアトスは元気にインドアでした。
ジャイちゃんのママが遊びにきてくれました。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲ママ出張準備したバッグの前で悲しげなアトスくん ▲アトちゃんの大好きなまぐろです。

2007年04月02日
今日はママが夜から出張予定です。
今日は朝から高いところ(50cmぐらい)から落下。
※お客さん(お年寄り)が抱えた時アトスが暴れて落ちてしまいました…
腕を引きずって歩いていた。
アトスゴメンね。即効で動物病院へ。大事には至らず。
すぐ普通に歩いていました。
もうお年寄りはダッコ禁止にしました。アトスもう絶対ダッコさせないからね。

アトスの大好きなまぐろ食べました。

[メニュー]
牛ハラミご飯とマグロのカルパッチョとマッシュポテトヤギミルク風

[レシピ]
・牛はらみと林檎を和える
・アボカドとたたいたマグロを和える
・ジャガイモ、サツマイモ、ブロッコリー、にんじんをマッシュして、ヤギミルクを加える。

[豆知識]
マグロは、脳細胞に欠かせないDHAの含有量が豊富で、血管もキレイにしてくれるので、若い子はもちろん、シニア犬にはとてもおススメ。だそうです。

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 アトス日記画像
▲ディナーだよ。 ▲サクラだよ。

2007年04月01日
今日はお花見に行って来たよ。
フレブルのルンちゃんと仲良く遊びました。アトスフォトギャラリーにルンちゃんいるから見てね。
その他にもお友達出来たよっ。

アトちゃん始めてのローフードです。
スペシャルに喜んでた一品です。

レシピ
牛ロース、かぶの葉、トマト、とんこつスープ、ご飯、煮干としいたけの粉末少々

デザート
すりおろし林檎、豆乳

  | 2007.06 | 2007.05 | 2007.04 | 2007.03 | 2007.02 | 2007.01 | 2006.12
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 
  | ATHOS PROFILE | ATHOS DIARY | PHOTO | MOVIE | DOWNLOAD | FRIENDS | フレンチブルドッグ | LINK | BBS | BLOG | SITE MAP | HOME |
Copyright 2007.Cub Bie Create All Right Reserved.
ノベルティグッズ/ノベルティグッズ情報ブログ/フレンチブルドッグ/Gショック/ベイビーG/カシオ 腕時計/ハンドタオル 業務用//散歩 バッグ/ニット 帽子